1. TOP
  2. 美肌,脱毛
  3. ペネロピムーン ジェノア-Penelopi Moon-(洗顔石鹸)

ペネロピムーン ジェノア-Penelopi Moon-(洗顔石鹸)

よければみんなに教えてネ♪

洗顔石鹸を変えるだけで、驚くようなキメと透明感が手に入る!!!!

肌トラブルを抱えている方はそれを隠すためにしっかりメイク⇒メイクを落とすために間違ったケア方法でごしごしとしっかり洗顔⇒肌トラブルがさらに悪化…といった、負のスパイラルに陥ってしまいます。

気が付けば肌トラブルを多く抱えていて、良い化粧品を揃えたけれど、一向に回復しない…そんな悩みを抱えていませんか。ペネロピムーン ジェノア-Penelopi Moon-では年齢と共に増えてくる肌の悩みを解決するためのヒントが洗顔にあるという事を突き止めました。
洗顔を行う上で必要なのは素肌力。正しい洗顔を行う事によってキメの細かな整った肌をよみがえらせ、肌が水分を十分に含んだ潤いあるイキイキした肌を取り戻します。
洗顔機能に加え、美容液機能を持たせる事により“素肌力”を再び取り戻すために、こだわった配合成分はアスタキサンチンや月桃葉エキス、月見草油など植物由来の和漢植物エキスを14種類も配合し、ハリ、保湿、ツヤを再び取り戻します。

 

私も素肌力を取り戻したくて使い始めました☆

しっかりした泡が出来るので洗顔が気持ちいい☆

Style change Speed leggings2

くすみに加えてしわやキメの粗さ、そして何より気になるのが開ききった毛穴から目立つ黒いポツポツ…。

皮脂栓を取るシートなどを使って毛穴ケアをしてみたり、クリームやパック、スクラブなど色んな物で毛穴ケア。くすみを取るために必死でピーリングパックなどを繰り返していましたが、ある時、この“ペネロピムーン ジェノア”を知ってハッと気が付いたんです。
洗顔って泡立ててスッキリすれば後は化粧品で補う事しか考えていなかったなと。特別洗顔に対して気にした事って無かったんですよね…。なので、ちょっとしたカルチャーショックでした。
使い始めてからは、先ず化粧崩れを起こしにくくなったこと。そして、毛穴の黒ずみって特別な事をしていないのにいつの間にかすっきりと解消されていたんです。凄く嬉しかったですね。ツヤが蘇って肌色がワントーン明るくなり、もう手放せない大切なアイテムになりました☆

 

 

qa

敏感肌気味なので、出来るだけ刺激物の含有されているものは使いたくありません
ペネロピムーン ジェノア-Penelopi Moon-は出来るだけ多くの人に使用して良さを実感してほしいから、合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤、鉱物油を含無い、肌に優しい石鹸の製品化に成功致しました。
敏感肌やアトピー性皮膚炎の方などは、ご使用になられる前に少量を試し使いし、肌反応を確認してからご使用される事をお勧め致します。
使い方ってありますか?
ペネロピムーン ジェノア-Penelopi Moon-を手のひらの上で少しの水分を加え、泡立てネットなどでしっかりと泡立てたら、顔全体を優しく洗います。その後、数分間泡パックをする事でより効果を得る事が出来ます。
最後はたっぷりのお湯で顔をしっかり洗えば完了です。
どんな有効成分が配合されているのでしょうか
ハリを取り戻すためにアミノ酸、月桃葉エキス、甘草エキス、アスタキサンチン、ユキノシタエキス、ノバラエキス。
保湿を取り戻すためにシルクパウダー、大豆発酵エキス、カミツレエキス、ヒアルロン酸、ソウハクヒエキス、ヨクイニンエキス、コメ胚芽油。
艶を取り戻すためにセンブリエキス、シソ葉エキス、センキュウエキス、オウゴンエキス、月見草油、レイシエキスなどを配合しています。



通常販売価格

2,149円(税別)のところ

↓ ↓ ↓

定期コースをお申し込みの方限定 初回お届け特別価格

送料無料 50 % OFF 1,080円(税別)

2回目以降は送料無慮2,149円でのお届けとなります

 

よければみんなに教えてネ♪

バックナンバー

now loading...

口コミを投稿する

-公開されません-