1. TOP
  2. ダイエット
  3. ココナ カフェ Dソープ -COCONA~Cafe D soap-(痩身石鹸)[ワガママモード]

ココナ カフェ Dソープ -COCONA~Cafe D soap-(痩身石鹸)[ワガママモード]

よければみんなに教えてネ♪

世界一痩せない国と言われた日本に登場したガリ痩せ石鹸

痩せなかったという報告は今まで一度も無いと公言出来るほど、使うたびに痩せていく痩身石鹸が日本に上陸!!

2大成分であるココナッツオイル&コーヒーエキスが洗うだけで脂肪をみるみる溶かしていく!!!!
この組み合わせは“バイオパック”とも呼ばれており、脂質とコーヒーのコラボによって体を劇的に改造する事が可能になりました。
ミクロサイズの泡が皮膚から浸透していき、身体機能を極限まで改善。分厚すぎるお腹や見にくすぎるセルライト、股ずれが出来てしまう太ももをどんどん溶かしてくれます。
体を泡で包んだ後、脂肪が溶解すると、白かった泡が茶色く変色するので目に見えて効果を実感する事が出来るから、毎日のお風呂タイムが楽しくなる☆

 

私も泡ダイエットを始めました☆

本当に泡が茶色くなるんです☆

0814-3-2

実は後1Kgで70Kgになってしまう‼‼‼っていうアセリがあって本当にどうにかしなくっちゃって思い悩んでいたんです。

偶然ココナ カフェ Dソープを知って、本当に痩せられたらうれしいな~位の気楽な気持ちで使い始めたところ…。
始めの1週間で5Kg もするっと落ちたんでビックリしました!!どれからは嬉しさのあまり毎日朝晩の入浴時にしっかりと泡でマッサージをしながらゆっくり入浴してダイエットに励みました。夕食のみ食事のコントロールをした事もあって、1か月後にはなんと12Kg のダイエットに成功しました!!!高校時代以来の体重♡このまま続けて標準体重までまっしぐらの予定です♪

 

 

qa

どんな風に使えばいいですか?
水またはぬるま湯で湿らせたタオルやスポンジ等に適量をとり、石鹸を良く泡立てた後お使いください。
特に脂肪やセルライトが目立つ部分には泡をしっかり乗せ、成分が浸透しやすい様に軽くマッサージするとより効果的です。
使用後は十分に洗い流してください。
使用上の注意はありますか?
使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合や、直射日光があたって先述のような異常があらわれた場合。
肌に合わないと感じた場合は直ぐに用を中止して下さい。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
また、傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
超敏感肌なのですが、使えるかな?
敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方は本格的なご使用の前に、皮膚の柔らかな目立たない部分にパッチテストを行い、皮膚反応を確認してからご使用ください。


100個限定特別価格

2,980円(税別)

買い置きに便利なセット販売もありますので、詳しくは公式サイトをご覧ください

 

よければみんなに教えてネ♪

バックナンバー

now loading...

口コミを投稿する

-公開されません-