1. TOP
  2. 美肌,脱毛
  3. キューズシャワー〈roifleur〉 (高濃度炭酸ミスト)

キューズシャワー〈roifleur〉 (高濃度炭酸ミスト)

よければみんなに教えてネ♪

販売開始から3秒に1本、15万本が売れた“肌再生炭酸ミスト”☆

販売開始早々に飛ぶように売れた、メディアでも大注目されている肌再生ミストなら、年齢に伴って起こる水分不足が原因のハリや艶も取り戻せる!

使用しているその時にシワやくすみが消え、ハリとツヤのある若々しい肌が蘇るキューズシャワー。効果の高さから、多くのライトやフラッシュを浴びて乾燥し、肌がボロボロになりやすいモデルさんやタレントさんも撮影現場で愛用するほど。
目じりに出来てしまったシワや、目立つニキビ跡、深く出来てしまったほうれい線、悪目立ちしやすい開いた毛穴…これらは全てキューズシャワーを肌に当てるだけで綺麗になくなります。
次世代の高濃度炭酸美容である緊急シワ取りミストの『Q’Z shower(キューズシャワー)』はミスト状に噴射される炭酸を肌が吸収する事で、毛細血管が広がり血行が良くなります。それによって肌の細胞に若々しい肌を保つために必要な酸素や栄養が十分に行き渡ります。配合されている成分にはコラーゲンとエラスチン、最先端アンチエイジングケア成分のナールスゲンが配合されているので、急速な肌の回復が可能なのです。

 

私も使用してみました☆Q’Z shower(キューズシャワー)の口コミ!

シンプルでおしゃれなスプレータイプでした☆

h0518-2-2

本当にそんなに急激な回復が出来るの?と思ってしまうほど、いろんなコスメやケア用品、グッズなどを試してきました。しかし、アラフォー間近の私には瞬間的に無かった事には出来ても、素肌のみずみずしさや若々しさを維持する事は今まで出来ませんでした。

私の肌は毛穴が目立つ事と、ほうれい線、左あごに出来ているシミがすごく悩みでしたが、それよりもいくら化粧水をつけたって保湿を徹底してもすぐに乾燥してしまうんです。まるで砂漠の様で毎回悲しい思いをしていました。知人でいつも肌がつやつやしている同年代の方が居て。思い切って秘訣を聞いたところ紹介されたのがキューズシャワーでした。
本気で凄いな!!と感じたのは、初めて使用した際の感触。つけたその場ですぐに肌がぷるんぷるんでびっくりしたんですよね。で、もっと凄い!!と感じたのが朝使用してから一度も再使用しなくても夕方までぷるぷるだった事。この潤い加減なら、すっぴんでも大丈夫かなって思えるようになったんで、私は知人に教えてもらったけど、密かに誰にも教えたくないなって思っちゃうほどです。

 

 

qa

ここまで効果があるキューズシャワーにはどんな成分が含まれているのですか?
インドのアーユールヴェーダにも使用されているハーブの一種ツボクサエキス、アンチエイジングに効果が高く、抗酸化、抗炎症作用のあるイタドリ根エキス、漢方薬としても使用されている抗酸化、抗炎症効果の高いオウゴン根エキス、抗菌、抗酸化、消臭効果のあるチャ葉エキス、抗アレルギー、抗炎症効果のあるカンゾウ根エキス、美白効果の高いカミツレ花エキス、肌引き締め効果の高いローズマリー葉エキス、アンチエイジング効果の高いヒメフウロエキス、肌に潤いを与えてくれるオタネニンジン根エキス、マヨナラ葉エキス、ワイルドタイムエキス、ローヤルゼリーエキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキスなどの美容効果の高い成分が濃縮配合されています。
肌再生とありますが、どんな症状に効くのでしょうか?
シワ、シミ、毛穴、ニキビ跡、ほうれい線などに効果を発揮します。また、年齢に関係なく、17種類も配合されている漢方ハーブエキスが肌の深部にまで浸透する事でしっかりと肌を潤し、自力での肌再生を可能にしてくれます。
使用する際に注意する事はありますか?
肌に傷やはれもの、湿疹などの異常が有る際はご使用にならないでください。
使用後に肌にかゆみや腫れ、赤みなどの異常が感じられた際には一旦使用を中止して皮膚科などの専門医にご相談ください。
ミストを肌に塗布する際には目に入らないようにし、万が一目に入った場合には水ですぐに洗い流して下さい。
多くの漢方ハーブエキスや美肌成分を含んでいますので、直射日光および高温多湿を避け、お子様の手の届かない場所で保管をしてください。
最後まで使い切った後は処分前に缶の中のガスを抜ききってから廃棄してください。



通常価格

4,800円(税別)のところ

↓ ↓ ↓

15万本突破記念

3,200円(税別)

 

よければみんなに教えてネ♪

バックナンバー

now loading...

口コミを投稿する

-公開されません-