1. TOP
  2. ダイエット,脱毛
  3. エピレステ ボタニカルボディソープ(epilesthe BOTANICAL SOAP)[ワガママモード]

エピレステ ボタニカルボディソープ(epilesthe BOTANICAL SOAP)[ワガママモード]

よければみんなに教えてネ♪

洗うだけでダイエットと脱毛が同時に出来る凄腕ソープ

人気過ぎて欠品が相次いでいる今、話題沸騰中の凄腕ソープ、それが“エピレステ ボタニカルボディソープ”です。

人気タレントが大人買いするほど効果が有ると口コミでも大注目。海外セレブも注目しているとして、購入者続出!!!なんと、欠品も相次ぐほどの人気なんだとか。
その人気の秘密が、ラレアディバリカタエキスやイランイランが、見なかった事にしたい!!って思うムダ毛を脱毛する効果を発揮。豆乳発酵液とダイズ種子エキスは女性ホルモンに似た働きを持っており、さらなる脱毛効果を高めてくれます。
遠赤外線を放出させる効果があるとして知られているトルマリンは新陳代謝を活発にさせてくれますので、ダイエット効果を期待する事が出来ます。
本当に脱毛できた!!との感想続出のエピレステ ボタニカルボディソープで、上着を脱ぐ様に、ムダ毛ともサヨナラ&スッキリボディをGetしませんか☆

 

私も使ってみました☆

Style change Speed leggings2

実は、あんまり信じてはいなかったんですよね。だって痩身と脱毛って別物だと思っていたから。でも、エピレステ ボタニカルボディソープを実際に使ってみて考えが変わりました!!

先ずは使い初めて1週間だったかな?気が付くと、いつの間にか腕のムダ毛がかなりうすーくなっていて、元々あまりなかった脚のムダ毛は既にいつの間にかなくなっていたんです!!
今までカミソリだと肌が荒れちゃうし、脱毛クリームやジェルを使うと赤く腫れちゃうから諦めていたんです。仕方なしに毛抜きで気になる部分だけ抜いてみたりしていたんだけど、毛抜きで1本1本を抜くのって結構大変だし、事故処理だから埋没毛になってしまって、酷い時には毛嚢炎にまでなってしまった事も…。
それがこのソープを使い始めて1週間でこんなに早く効果を感じられるなんて、正直なところ、なんでもっと早く出会わなかったんだろうって思いました。
毎日のお風呂タイムでは「ムダ毛よ~無くなれー。二の腕のプルプルよ~無くなれー」と念じながら(苦笑)軽い感じの泡でしっかりとマッサージしていたおかげか、昨日、友達には「なんか腕まわりがすっきりしてない?」って言われちゃいました♪

 

 

qa

痩身と脱毛が可能と聞きましたが、使用方法は難しくないですか?
エピレステ ボタニカルボディソープを手の平に乗せて泡立てていきます。きめ細やかな泡が完成したら、全身をマッサージするように優しく洗ってください。洗った後は泡を良くすすぐだけですので、普通の入浴用石鹸と同様にご使用する事が出来ますので、ご安心ください。
私、結構肌がよわいのですが、使用しても大丈夫か不安です。
エピレステ ボタニカルボディソープは美容成分を多く含んでおり、出来るだけお肌の弱い方や敏感肌の方でも使用する事が出来る様に低刺激に仕上げています。
ご使用前に気になる方は一度皮膚の柔らかい部分などでパッチテストをしてから ご使用下さい。
製品には万全を期しておりますが、ご使用中に腫れや赤み、痒みなどが生じた場合には一旦使用を中止して、皮膚科などの専門医へご相談ください。
含有成分が知りたい!!
ラウリン酸、オレイン酸、ステアリン酸、クエン酸、トルマリン、オリーブ油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、グリセリンなどが含まれています。

 

商品販売価格
3,542円(税込)

 

よければみんなに教えてネ♪

バックナンバー

now loading...

口コミを投稿する

-公開されません-